人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろん 2007年3月16日生♀ぷりん 2007年4月6日生♂


by ぷりまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷりまま日常編



学会発表準備のために、しばらく集中していましたが
データ分析をするだけになったのでほっとしています…
もう少しがんばろっと!


ぷりまま日常編_a0235145_21242169.jpg

ここは、「最終の新幹線に間に合う?」と、不安になりながら暗闇を全力疾走している場所です。

他のキャンパスで、野生の「ハクビシン」と「アナグマ」を捕獲し、環境系の院生がボランティアでお世話をしています。
ぷりまま日常編_a0235145_21273979.jpg

ハクビシンのがぶくん。
ぷりまま日常編_a0235145_21282282.jpg

アナグマのごろーちゃん。

そして、私の研究室です~。院生は、3名。

ぷりまま日常編_a0235145_21303870.jpg

正式名称は554実験室。一番きたないお部屋で有名です。
それが、こちらです…。これでも、夏休みに入って片づけたんです。
ぷりまま日常編_a0235145_2132386.jpg

ぷりまま日常編_a0235145_21341484.jpg

私の机は、右側です。左は、Oくん。彼は一日3リットル水を飲み、体質改善できたと言っていますが、しょっちゅうお腹をこわしています。懲りない人です…
ぷりまま日常編_a0235145_21465592.jpg

学食にこんなオブジェが夏休み中に設置されていました。
もう、お正月に向けて一気に時間が動いているようです!今年もガンバってほしいな~

番外編
大学時代の友だちと青山で飲み会を行いました。10分くらいで到着できる距離にもかかわらず、なんとぷりまま不安になり、コンビニに2回も入って道を確認していました。
ぷりまま日常編_a0235145_21391348.jpg

こちらのお店は、TBS「ぴったしかんかん?」で高島兄弟の行きつけのお店ということで紹介されていました。
青山ということもあり、「生意気な」金額のワインばかりでした。
味は、酔っぱらってしまったので覚えていません…。ざんねん

それから、静岡へ帰ってきてまろぷりパパの誕生日が7日だったことを思い出しました!!
おめでとうございました。
by maropuri315 | 2011-09-09 21:50 | ぷりままの日常