人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろん 2007年3月16日生♀ぷりん 2007年4月6日生♂


by ぷりまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩☆広野公園

とってもおだやかな日曜日、お昼前に広野公園へお散歩に行ってきました☆
お散歩☆広野公園_a0235145_21471180.jpg
お散歩☆広野公園_a0235145_21353610.jpg

今日のお洋服は、みるくママに編んでいただいた、チームセーターです。
なぜ、チームセーターかというと、ぷーちゅらちゃんもみあんちゃんとおそろいだからです♪♪♪
まろぷり、仲良くそろってお散歩です。
お散歩☆広野公園_a0235145_21403651.jpg

途中、休憩しながらカメラを向けると…もうぷりんはまろパパの膝の上にいます。
お散歩☆広野公園_a0235145_21483662.jpg

今日はお天気もいいので、わんちゃんもたくさんいましたが、まろぷりはあまり興味はないようです(ー_ー)!!
お散歩☆広野公園_a0235145_2150188.jpg

「帰るよ~」と、言った途端に、まろんはあの短い足で高速回転で歩き始めました。
おわかりになりますでしょうか?まろんの必死な顔☆
お散歩☆広野公園_a0235145_21504972.jpg

このあとは、浜松のLTさんで試着した新作お洋服の注文をしに、「CHICO.」さんへ伺いました。
その様子は、次回に…

追加
日曜日の夕方は、ぷーママ治療院でぷりままのリラックスタイム。
ぷーままに、1週間の出来事と、悩みあれこれをずっと聞いてもらい(もちろん治療も)すっきりしています。
帰り間際に、こんなステキなシュシュと耳かきをゲットできました☆
レンママブランドです。
お散歩☆広野公園_a0235145_21571810.jpg

さっそく、お家でシュシュをしていると、なにやら足元でまろぷりが「う~う~」しています。
「ママ、お似合いですよ☆」ってことかしら???
ちがった~~~
レンママからいただいた、携帯ポーチ(どうやら、食器を洗うスポンジらしいが…)をまろぷりが奪い合ってる!
こりゃ、いかん。と、取り上げようとしたら、まろんが怒った(>_<)
お散歩☆広野公園_a0235145_2224578.jpg

お散歩☆広野公園_a0235145_2231845.jpg

まろんは、気に入ったものがあるとこんなふうにムキになってしまいます。
ようやく、ぷーママ新作マフラーを外すことができたのに…
by maropuri315 | 2012-02-13 22:07 | お散歩