人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろん 2007年3月16日生♀ぷりん 2007年4月6日生♂


by ぷりまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの広野公園

昨日、春風が吹き荒れているなか、広野公園へお散歩に行ってきました☆
いつもの広野公園_a0235145_21471989.jpg

歩いていてもなかなか前に進むことができず、2.6㎏しかないぷりんは「ひゃー」
って言っているようでした。
広野公園を後に、次は「なかじま園」へ003.gif
いつもの広野公園_a0235145_21481912.jpg

こちらは、ぷーママやもみじママが「おいしい!」って絶賛していたいちごカフェ。
店内は、ファミリー客で満杯。なんと、お客さんの何人かは、立っていちごパフェを
食べています005.gif人気店なんですね。
私は「あきひめいちご」と「いちご生ジュース」を買って我が家へ…
やっぱり、こちらのいちごは別格です!甘くておいしい♪♪
しあわせ~
そして、ぷーまま治療院へ♪♪肩と腰をもみほぐしていただき、リラックス~
しかも、私の(?)大好物の「ぷーままメイドのやきいもクッキー」をいただき、うれぴぃ
まろぷりも大興奮です!
いつもの広野公園_a0235145_21493160.jpg

おいもの甘み、ごまの風味。
袋から出すと同時にまろぷりは戦闘モードです。
ぷりままは、紅茶とともにいただきました(*^_^*)
ごちそうさまでした♪♪
by maropuri315 | 2012-04-02 20:04 | お散歩